[Armadillo:03450] Re: Armadillo-220 の開発環境での  CGI  エラーについて

At Fri, 26 Sep 2008 15:41:15 +0900 (JST),
國井 wrote:

> Armadillo-500の開発環境にて cgiを使った表示をしています。
> 2台目に同じようにインストールしたところ、CGIがまったく表
> 示しません。

同じようにインストールされていないようですね。

> コマンドラインから xxx.cgiをルート管理者で実行したとこ
> ろ、
>  /lib/libc.so.6:version 'GLIBC_2.1" not found
> /lib/libc.so.6:version 'GLIBC_2.2" not found
> のエラーが発生しています。
> ftp/lib/には、libc.so.6はあります。

なぜ、ftp/libなんでしょうか? md5などで正しく動いているものと、
そうでないものを比較してみるとどうですか?
--
             yashi