[Armadillo:04185] Re: Armadillo-500FXにてUSBをHigh speed モードで使用する方法

溝渕です。

連続で送ってすみません。

mizo wrote:
> [...]
ちなみにCON1はハードウェア的にHighスピード固定になっています。

上記カーネルのコンフィグレーションを行なうと、CON3がFullスピードになります。