[Armadillo:04186] Re: Armadillo-500FXにてUSBをHigh speed モードで使用する方法

溝渕です。

mizo wrote:
> ちなみにCON1はハードウェア的にHighスピード固定になっています。
>
> 上記カーネルのコンフィグレーションを行なうと、CON3がFullスピードになります。

すみません。間違えました。FullとHighが逆です。

CON1: ハードウェア的にFullスピード固定になっています。
CON3: カーネルのコンフィグレーションによりHighスピードに設定可