[Armadillo:04195] Re: Armadillo-500とPCをUSBで接続した際のファイル送受信

溝渕です。

動作確認はしていませんが、usbnet[*1] を使えば目的の機能は実現できると思
います。

[*1]: http://www.linux-usb.org/usbnet/