[Armadillo:04221] Re: Armadillo-220の起動ログに関して

溝渕です。

suzuki wrote:
> お世話になってます。鈴木と申します。
>
> Armadillo-220を使用しています。
> Armadillo-220からRS-232Cを使用して別の機器に接続し制御することを考えてい
> るため、
> 起動ログが出力されると不具合を生じるのですが、起動ログを出力しない方法は
> あるのでしょうか?
このhowtoは参考になりますか?

[シリアルインターフェース1の解放]
http://armadillo.atmark-techno.com/howto/free-com1

> また、LANを使用して起動ログ等を出力することは可能でしょうか?

syslogdの起動時にオプション"-R"を付けるとネットワーク経由でログ出力を行
えるようになります。