[Armadillo:04474] Re: WinCE 6.0 BSP for Armadillo-500

Tomohiko Yoshida email@hidden

TO:サムシングプレシャス-古賀様

以下、インラインにてご回答致します。

> お問い合わせ有難うございます。これらの手順を記した簡易
> マニュアル等を追加した修正版のリリースに向けて、現在
> 作業中ですが、当初の予定よりも遅れており、申し訳ありま
> せん。
>
> なお、念のために、取り急ぎ一点確認させて下さい。
>
> WinCE(WinCE 6.0)の OS のビルド手順については、他の
> ボードの BSP と同様で、Platform Builder 2005 + Windows
> Embedded CE 6.0 をインストールした PC が必要となります。
> この環境は、お持ちでしょうか?

現在、MS社から製品試用版として出てる、Visual Studio 2005 関連を
MSのサイトの入手し、installしようと作業しております。
 http://www.microsoft.com/windowsembedded/ja-jp/downloads/default.mspx

恐らく、その中には
   1. Visual Studio 2005
   2. Visual Studio 2005 SP1
   3. Windows Embedded CE 6.0 Platform Builder
   4. Windows Embedded CE 6.0 SP1
   5. Windows Embedded CE 6.0 R2
   6. Windows Embedded CE 6.0 Cumulative Product Update Rollup 12/31/2007
   7. QFE Monthly Update(2008年1月以降)
などが最終的にinstallされるような手順になっていると思ってます。

そこに貴社のBSPを入れて、OSをbuildしようと思ってますが
認識あってますでしょうか?

※弊社には、CE5.0の正式パッケージは数ライセンス購入済みなのですが
 CE6.0はありません。

以上