[Armadillo:04476] Re: WinCE 6.0 BSP for Armadillo-500

Tomohiko Yoshida email@hidden

TO:サムシングプレシャス-古賀様

以下、早速のご回答有難うございます。

ActiveSyncは COM/USB などで対応されているのでしょうか?
(確か、LANのsupportは未対応でしたので。。)

※小生、CE6.0(5.0)は初心者でして
 現在、有識者が夏季休暇のため苦労しております。。

以上