[Armadillo:04483] Re: システム時間の取得

SAITOH Akinori email@hidden

齊藤と申します

Miyazaki Kengo さんは書きました:
> 今回はイニシャライズのみの設定になります。
> 購入となると中々難しいですが今後の参考にさせて頂きます。
> もう少し他のやり方を模索してみます。

イニシアライズだけだったら,こういうのでいいのでは?
・あるPCを一旦外部ネットワークなどに繋いで時刻を校正
・PCをネットワークから説dなして,佐合場所に持ち込んで,
 そのPCにntpdateなどで時刻を合わせる

普通のPCのクロックは日差1秒くらいの精度はあると思います
ので,それで十分かと.

あるいは,電波時計の腕時計などを目で見ながら,dateコマンド
を打つのでも(工数はかかりますが).

--
	齊藤明紀 email@hidden