[Armadillo:04526] Re: A5001 と A5027 の違い

Ohtaki Yuichiro email@hidden

大滝です。

環境は
atde2-20090403
atmark-dist-20090318
linux-2.6.18-at13

ベースボードはrev.cです。

デフォルトのLinuxやHowtoのデモなどは
動作が同じです。

違いは
CSIからカメラ入力で
同期信号とカメラ画像サイズが違うときに
(YUVとモノクロで水平方向サイズ1/2)
1フレームでとまるか止まらないか。
ドライバはMT9V111のI2Cを少し変更したもの。

UVCをYUV→RGB変換をしてVGAに出力
UVCのドライバは弊社UVCカメラを使うために
UVCを修正したものです。これでWebカメラのデモも動きます。

何回か試しましたが、毎回、砂嵐になり、
同期が取れていない感じです。

申し訳ありません。
今、サンプルコードは出せないのです。

A5027は2台購入しているので、
もう一つでも試してみます。