[Armadillo:04532] Re: WinCE 6.0 BSP for Armadillo-500

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀です。

吉田さま([Armadillo:04522]):
>その後、サムシングプレシャス-古賀様と蜜にやり取りさせて頂き
>小生がCE-初心者ということもあり、やっと動作しました。
>
>以下にメモを列記しますので、ご参考にして下さい。

7/7 の初版リリースでは、OS イメージのビルド手順と起動手順の
説明を付けていませんでしたので、面倒をおかけしてしまいました。
申し訳ありません。ML にフィードバックして頂いて、有難うござ
います。

なお、昨日お知らせした v1.1.0 には、それらの手順を記した
README を付けました(※BSP のインストーラを入れた zip アー
カイブに同梱してあります)。WinCE での開発に不慣れな方は、
ご参考にして頂ければと思います。

README での説明に、不足や、あるいは間違いがありましたら、
ご指摘を頂けましたら幸いです。BSP の不具合報告と合わせ、
できるだけ、今後の修正リリースに反映しますので。

今回、吉田さんとは、この ML でやり取りさせて頂きましたが、
他の皆さんも、BSP をお使い頂くうえで、ご不明な点などありまし
たら、この ML で質問して下さいませ。Armadillo-500 に関する
技術的な情報交換をでき、多くの方との情報共有に役立ちますので、
良いのではないかと思います。

# アットマークテクノ社様には、この ML を、弊社の Armadillo-
# 500 用 WinCE BSP(無償版)についての、質問等のやり取りに
# 利用させて頂くことに問題ないか確認し、「問題ありません」
# との回答を頂いており、感謝しています。

ところで、

>◆その他
> ・モニタ
>  以下のモニタでは動作しました。
>   *Mitsubishi Diamondcrysta RDT1714VM
>   *LowRadiation VM-9AF
>
>  以下のモニタは、現在サポートされてません。
>   DELL E153FPb
>   DELL E197FPb

ディスプレイドライバについては、吉田さんのお手元の DELL の
モニタで表示できないという問題を報告して頂きましたので、現在、
修正作業に着手しています。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス