[Armadillo:04780] Armadillo-500 のJP2 (ユーザ設定ジャンパ)について

藤井 email@hidden

こんにちは。VRテクノセンターのの藤井と申します。

Armadillo-500 の JP2(ユーザ設定ジャンパ)について質問させて下さい。

現在弊社が開発するアプリケーションの起動モードの切り替えに
JP2(ユーザ設定ジャンパ)を使用して行おうと考えています。

「Armadillo-500 開発ボード ハードウェア マニュアル」
の5.17章 P35にJP2(ユーザ設定ジャンパ)は、
”i.MX31のCOMPARE(GPIO1_8)ピンに接続(Low:ショート、High:オープン)”
とありますが、具体的にどのようにJP2の状態を取得したらよいかがわかりません。
ArmadilloのOS起動後、アプリケーションからの検知方法がありましたら教えて頂けないでしょうか。

以上、よろしくお願いします。

 株式会社VRテクノセンター
  企画開発部  藤井 優武
  mail:email@hidden
  TEL:058-379-2281
 〒509−0109
  各務原市テクノプラザ1丁目1番地