[Armadillo:04781] armadillo500のgadgetの認識エラーについて

yu harada email@hidden

原田と申します。

現在、Armadillo500FXでUSBのFunctionを使用しようとしております。

CON3のUSBTypeAのコネクタに、Aオス-Aオスのケーブルで、PCに接続しております。
カーネルの設定を、USBのホストおよびOTGをすべてOFFにして、gadgetのドライバーをONにしました。
起動後、ファイルストレージのモジュールを入れると、USBの接続が開始されるのですが、
PCのデバイスマネージャーで、USB 大容量記憶装置と表示はされるのですが、
エクスクラメーション マークが表示されてしまいます、
ターゲットのコンソールには、arcotg_queue_td: TIMEOUTと表示されてしまい、

うまくにんしきができておりません、また、Etherやシリアルのgadgetドライバーも同様でした。

ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授ください。

よろしくお願いいたします。

原田