[Armadillo:04784] Armadillo500fx Android について

会沢 美智子 email@hidden

初めまして、会沢と申します。

現在、Armadillo500fxにAndroidを乗せ、
開発を行っております。

Androidソースの解析を行う必要が出ているのですが、
Armadilloに対応しているAndroidのソースコードを
入手することは可能でしょうか?
もし可能でしたら、その方法を教えてください。

また、Armadilloに対応するために行ったAndroidの変更点を
ご存知でしたら教えてください。

以上になります。
よろしくお願い致します。