[Armadillo:04795] Re: armadillo500のgadgetの認識エラーについて

At Tue, 1 Dec 2009 14:33:23 +0900,
yu harada wrote:

> 現在、Armadillo500FXでUSBのFunctionを使用しようとしております。
>
> CON3のUSBTypeAのコネクタに、Aオス-Aオスのケーブルで、PCに接続しております。
> カーネルの設定を、USBのホストおよびOTGをすべてOFFにして、gadgetのドライバーをONにしました。
> 起動後、ファイルストレージのモジュールを入れると、USBの接続が開始されるのですが、
> PCのデバイスマネージャーで、USB 大容量記憶装置と表示はされるのですが、
> エクスクラメーション マークが表示されてしまいます、
> [...]

# gadgetのドライバは、基本的に未対応なのですが

ethernetも storageも設定を正しくしないと動かないはずです。

	http://www.linux-usb.org/gadget/file_storage.html

にある手順通りに行なっても問題になる感じですか?
--
         yashi