[Armadillo:04796] Armadillo-500FXへのJREインストールについて

MEB Shibuya email@hidden

初めて投稿させていただきます。

Hiroyuki Shibuyaと申します。

Armadillo-500FXにJRE(Java SE)を実装しようと考えております。

http://java.sun.com/javase/embedded/system_requirements.jsp
上記サイトの「Java SE for Embedded 6 on ARMv6 Linux (Early Access)」を
考えております。

atmark-dist-20090318を開発環境として使用しているのですが、
上記サイトで要求されているglibcのバージョン条件が満たせておりません。
 要求:2.5 or higher
 現状:2.3.6

下記につきまして、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますでしょうか。
(1)JREのインストール方法
(2)glibcのバージョンアップ方法

以上、よろしくお願いします。