[Armadillo:04804] Re: Android(Eclair)でのBluetooth検証

竹之下です。

手元のマシンで確認してみました。

カーネルが起動した後に、Bluetoothデバイスを挿すと、
以下のカーネルメッセージが表示されました。
usb 1-1: new full speed USB device using fsl-ehci and address 2
usb 1-1: configuration #1 chosen from 1 choice
usb 1-1: New USB device found, idVendor=0a12, idProduct=0001
usb 1-1: New USB device strings: Mfr=0, Product=0, SerialNumber=0

また、以下のsysfsディレクトリが作成ました。
/sys/class/bluetooth/hci0

上記があれば、カーネルとしてはデバイスを認識しています。

もしカーネルがデバイスを認識していれば、次はAndroidが
どのようにデバイスを検出しているか、なのですが、
すみません、こちらはよく分からないです。

申し訳ありません。