[Armadillo:04814] Re: Armadillo-220からDC5Vを取り出す方法について

溝渕です。

suzuki wrote:
> お世話になっております。suzukiです。
>
> Armadillo-220の電源の近くにある+5Vというピンから出力が無かったのですが、
> このピンからは出力は出来ないのでしょうか。

このピンは+5V入力になります。

PoEに対応したArmadillo-220だとDC+5Vになります。

また、ACアダプタを接続しない状態で、+5V, GNDと印字されたピンに電源を接続
することで起動できます。