[Armadillo:04815] Re: Armadillo-220からDC5Vを取り出す方法について

suzuki email@hidden

suzuki です。

ありがとうございます。
あれは入力ピンだったんですね…
そうするとArmadillo-220からDC+5Vの出力は無いということでしょうか?

mizo さんは書きました: