[Armadillo:04821] Armadillo-500FXのDebian上のapt-get

gtdshh email@hidden

はじめまして,藤咲と申します.

Armadillo-500FXで環境構築を行っております.

http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/armadillo-500-fx/document/armadillo-500-fx_software_manual_ja-1.1.2.pdf

6章を閲覧し,Debianのインストールを行いました.

起動後,apt-getでntpdateをインストールしようとしたのですが,
dpkgのusageが表示され,インストール出来ません.

dpkgがbusyboxのものらしく,apt-getが想定しているのはbusyboxでないdpkgな
のでしょうか.
この場合,dpkgを差し替えるといったことが必要なのでしょうか.
ntpdateだけに限らず,そのままではapt-get利用不可なのでしょうか.

以上です.なにかお分かりの方がいらっしゃいましたら,ご教授くださると幸い
です.
それではよろしくお願いします.

藤咲