[Armadillo:04841] Re: ht2020.cのht_outb ht_inbに関して

船戸 理生 email@hidden

溝渕様、
お世話になっております。アイ電子 船戸です。

> 一度試してみてはいかがでしょうか?request_mem_regionをコメントアウトする
> だけで試すことができるはずです。
>
> 多分普通に動くと思いますがいかがでしょうか?

普通に動作しました。
ちょっと怖い気もしますが、本当に確認だけなのですね。

親切なご回答ありがとうございました。