[Armadillo:04844] Re: DirectFB のソースコードが入手できない

Masahiro Hanada email@hidden

花田です。

確かにつながりませんね…一時的なものですかね。

ファイル名でググるといくつか見つかりますが…
必ずしも信用できるものではない可能性もあります。

比較的安全そうなのは、Debian公式のものとか。
http://ftp.jp.debian.org/debian/pool/main/d/directfb/directfb_1.0.1.orig.tar.gz

ファイル名こそ違いますが、1.0.1そのものの筈です。

exampleの方は…とりあえずここで見つけましたが…
http://www.dbox2-tuning.net/cvsdata/files/

お試しになるなら、自己責任でお願いいたします。

早期にサイトが復活してくれるのが一番いいですけど…