[Armadillo:04856] Armadillo-220での /dev/ttyUSB2 の使用について

suzuki email@hidden

お世話になっております。suzukiです。

現在Armadillo-220でUSBのモバイル端末を使用しています。
接続した際にttyUSB0、ttyUSB1、ttyUSB2にアタッチされることは確認しています。
しかし/dev/以下 ttyUSB0とttyUSB1は作られるのですが、ttyUSB2が作られません。
ttyUSB2を使用したいのですが、Armadillo-220でttyUSB2を使用するにはどうし
たらいいのでしょうか。