[Armadillo:04858] Armadillo-230のeth0、eth1のスループットの能力について

岩切 拓也 email@hidden

Armadillo-230のeth0、eth1のスループットの能力について教えてください。

ブロック図を見ますとeth0(LAN1)はCPU内部バスで接続され、eth1(LAN2)は
16bit幅のメモリI/Fで接続されています。

両方ともに同等のスループット能力を持っていると考えて良いのでしょうか?
それとも内部バスで接続されている方が能力が高いと言えるのでしょうか?

以上です。よろしくお願いします。