[Armadillo:04861] Re: rc.localについて

At Fri, 25 Dec 2009 19:26:29 +0900,
otao wrote:

> /etc/config/rc.localを書き換え、flatfsd -sでOKと思いますが、
> etc/config/*にはrc.localがありません、環境がおかしいのでしょうか?

おかしくありません。必要な場合は作成してください。

> /etc/rc.d/の下のS90****の中では上記ファイルを指定しているようですが。。

	if [ -x ${LOCAL_SCRIPT} ]; then
	        echo "Running local start script (${LOCAL_SCRIPT})."
	        ${LOCAL_SCRIPT}
	fi

となっていると思います。rc.localが実行可能なファイルとして存在する場合だけ、
実行されます。

# htmlは必要ないので、メールから外してもらえると嬉しいです。
--
          yashi