[Armadillo:04865] Re: Armadillo-220での /dev/ttyUSB2 の使用について

suzuki email@hidden

suzuki です。

udevには対応していなかったのですね。
ext2_devtable.txtの変更を行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

Yasushi SHOJI さんは書きました: