[Armadillo:03992] CS1空間に接続した領域へのキャッシュの無効

TTDC 三輪 email@hidden

三輪です。
お世話になっております。

Armadillo-500のCS1にDPRAMを接続しており、
他のCPUと共有での使用予定です。
キャッシュを無効にさせたい場合ioremap_nocache()
を使用すればキャッシュは無効になるのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら、
ご教示よろしくお願いいたします。