[Armadillo:04001] Debian/GNU Linux の開発環境構築について

Kazuhiko=?ISO-2022-JP?B?GyRCISEbKEI=?=Kanazawa email@hidden

金澤@組込みLinux初心者です。

質問ばかりでで大変申し訳ありません。

早速ですが、Armadillo-9 software manual に

 「12.2.1. Debian/GNU Linuxのルートファイルシステムを構築する場合」

という説明があるのですが、ここで構築された Debian/GNU Linux の
足りないコマンドやオリジナルのアプリケーションを作成するために、
ATDE のようなARM向けのクロス開発環境が必要と思いますが、
それはどのような手順で構築すれば宜しいでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示の程宜しく御願い致します。

以上