[Armadillo:04004] Re: Debian/GNU Linux の開発環境構築について

> 早速ですが、Armadillo-9 software manual に
>
>  「12.2.1. Debian/GNU Linuxのルートファイルシステムを構築する場合」
>
> という説明があるのですが、ここで構築された Debian/GNU Linux の
> 足りないコマンドやオリジナルのアプリケーションを作成するために、
> ATDE のようなARM向けのクロス開発環境が必要と思いますが、
> それはどのような手順で構築すれば宜しいでしょうか?
Debian packageが用意されているものは、(CFに構築した)Debian上で
apt-get install <パッケージ名>
するだけです。
arm用のパッケージをダウンロードしてインストールしてくれます。

オリジナルのアプリケーションを作成する場合も、
通常のArmadillo向けのアプリケーション作成手順と同じです。
(arm-linux-gnu-gccでコンパイルするだけ)
ATDEがあれば、特に新しいことをする必要はないです。