[Armadillo:04005] Re: ブートローダに関する質問

Kazuhiko=?ISO-2022-JP?B?GyRCISEbKEI=?=Kanazawa wrote:

> ARM用のブートローダとしては、RedBootとかBootldrとかあると思いますが、
> Armadilloで Hermit を採用されいる理由は何でしょうか?

初代の armadillo (HT1070)[1] で hermitを採用した流れで、全製品で使って
います。全製品で同じブートローダを使っている理由は、製品ごとにブートロー
ダが異なると、その度にブートローダを覚え直す必要があり、ユーザの時間を
無駄にしてしまうからです。

[1] http://www.atmark-techno.com/products/armadillo/a

初代の armadilloで Hermitを採用した理由は、Hermitが
  - シンプル
  - EP73xxでの実績があった
です。

答えになっていますか?

なにか RedBootや Bootldrにある機能でHermitに欲しい機能はありますか?
--
             yashi