[Armadillo:04018] Re: ipsec-toolsのmakeでエラー

竹之下さま

FUです。
早速の回答ありがとうございました。

教えていただいた手順のうち、
結局、次の手順を採用し、ビルドできました。

>1. flexをarmクロス開発用に変換してインストールする
> ・回避1:ファイルだけコピーしてしまう
>2. Makefile中のLEXLIBに-lflを指定する
> ・LEXLIB = -lflに変更。

1.をした場合でも2.は必要でした。
また、1.をせずに、2.だけをした場合だと、
 undefined reference to 'yywrap'
のエラーはでませんが、
 cannot find /usr/lib/libfl_pic.a
のエラーで止まっていました。

検証はこれからですが、とりあえずビルドができ、
助かりました。
ありがとうございます。