[Armadillo:04028] Re: openSSL

すみません。手順でいくつか間違いがありました。
> 以下、Debian packageに使用されているソースをビルドする手順です。
> [PC ~]$ apt-get source openssl0.9.8
> [PC ~]$ cd openssl0.9.8c
ではなく、正しくは以下でした。
[PC ~]$ apt-get source openssl
[PC ~]$ cd openssl-0.9.8c

> 「apt-get source openssl0.9.8」にて、sourceを取得インストールすることが
> 出来ない環境であるため、
apt-getできない場合でも、以下のDebian packageのページからダウンロードできます。
http://packages.debian.org/etch/openssl
右の方に「ソースパッケージをダウンロード」というリンクがあります。

ATDE2を使用していて、apt-getが使えない環境とはどのような環境でしょう?
インターネットに接続できない場合では、仕方がないですが。。。