[Armadillo:04031] Re: USB ストレージのSCSI I/Oエラーについて

ご報告ありがとうございます。

以前のメールでは、以下の動作をさせていたとのことでした。
> Armadillo-220
> Kernel      : Linux-2.6.12.3-a9-13
> Atmark-dist : atmark-dist-200071214Base ( 当社で一部カスタマイズしています )
> USBメモリ   : Princeton Xjao 1GB (FAT32)
>
> 動作は下記の動きをさせています。
> 1.USBメモリ内の圧縮ファイル(約5MB TAR形式非圧縮)をUSBメモリ内に展開(約5MB)
> 2.USBメモリ内のデータをArmadillo-220のフラッシュに書き込み
> 3.再起動

今回のエラーは、
> 1.USBメモリ内の圧縮ファイル(約5MB TAR形式非圧縮)をUSBメモリ内に展開(約5MB)
の途中で発生したのでしょうか?

また、頻度はどの程度で発生しましたでしょうか?

> 後、Armadillo-200シリーズのカーネル更新が暫くとまっているようなので、
> 最新の安定板まであげていただきたいです。
Armadillo系の製品に使用するカーネルを(2.6.26に)統一したいと考えています。
大変申し訳ないのですが、統一できるのは来期になると思います。