[Armadillo:04047] Web ブラウザソフトについてご教示願います

Kazuhiko=?ISO-2022-JP?B?GyRCISEbKEI=?=Kanazawa email@hidden

いつも大変お世話になります、金澤です。

早速ですが、Armadillo-9でWebブラウザを使用したいのですが、
お奨めのWebブラウザソフトはどのようなものがあるでしょうか?
Flash や Java のアプレットが動かせるものを探しています。

以上、ご存じの方がいらっしゃいましたらご教示の程、宜しく御願い致します。

                     以 上