[Armadillo:03872] Re: Quixunのタッチパネルで同じ座標データしか読めない

竹之下です。

> MyガジェットPart2のチャプター3のところで行き詰まっております。
> 画が出なかった理由は、タッチパネルの読み座標が固定で
> X=fff4
> Y=ffefになってしまうからということがわかりました。
> WindowsPCでは正しく認識していましたので故障ということはないと思います。
> なぜ固定値になってしまうのか探っています。何か知っている方がいれば教えてください。

http://armadillo.atmark-techno.com/articles/my-gadget-part2
のソースコードやイメージファイルは以下からダウンロードすることができます。
http://download.atmark-techno.com/misc/softwaredesign/chapter3/

手元にQuixun「QT-701AV-S」がないので、すぐに確認することはできないのですが、
問題を切り分けるために、いくつか試していただけますでしょうか?

以下のカーネル及びユーザランドイメージを使用すると、動作はどうなりますか?
http://download.atmark-techno.com/misc/softwaredesign/chapter3/linux.bin.gz
http://download.atmark-techno.com/misc/softwaredesign/chapter3/romfs.img.gz

もし上記イメージを使用してもおかしな動作をする場合は、
ドライバがインストールされていることと、
デバイスが正常に認識されていることを確認するために、
カーネルの起動ログとデバイスを差した後のdmesgを
貼っていただけますか?