[Armadillo:03876] Re: Armadillo500FXのSDIO対応につきまして

sekine email@hidden

関根です。

SDIO2.0対応のデバイスが使用できない訳ではなく、SDIO2.0対応デバイスを接続しても
SDIO1.1相当の25MHzまでのクロックしか使用できない、のだと思われます。

SDIO 1.1と2.0の違いについてはSDIOの仕様書を見るのがよろしいかと思います。
http://www.sdcard.org/developers/tech/sdio/sdio_spec/

よろしくお願いします。