[Armadillo:03877] Re: Armadillo500FXのSDIO対応につきまして

Ogawa Keisuke email@hidden

関根様

下記迅速なご回答、誠にありがとうございます。

> SDIO 1.1と2.0の違いについてはSDIOの仕様書を見るのがよろしいかと思います。
> http://www.sdcard.org/developers/tech/sdio/sdio_spec/
お教えいただき、ありがとうございます。了解いたしまいした。
お手数おかけしました。

sekine さんは書きました: