[Armadillo:03885] Re: Quixunのタッチパネルで同じ座標データしか読めない

> 始めに申し上げますと、使用ディスプレイは、
> 「QT-701AV-S」ではなく、つぎの機種の「QT-702AV-S」です。
> 残念ながら入手できなかったのです。
すみません。見落としていました。
そうすると、QT-701用のドライバでは動かないのかもしれませんね。

> 5、「QT-702AV-S」用のドライバをatmark-dist-develop説明書の
> 追加ドライバを参考にして行ってみた。
> tkUSBという名前で追加されたが、デバイス認識してくれない。
ここをもう少し詳しく教えてください。

> tkUSBという名前で追加されたが、
insmodでモジュールのインストールはできたが、

> デバイス認識してくれない。
USBポートにQT-702を挿しても、dmesgに何も表示されない

という意味合いでしょうか?