[Armadillo:03886] Re: ArmadilloのW-SIMでAndroidからデータ通信するには?

Yoshimitsu Yamada email@hidden

やまだです。

TKOK さんは書きました:
> AndroidからArmadilloに刺さっているW-SIMを使ってデータ通信することは
> 可能でしょうか。もし可能であれば、どのような手順を踏めばいいのでしょうか。

ご覧になっているかもしれませんが、下記URIのWebページが参考になるかも
しれません。一応、"Androidでpppdしたい場合(暫定処置)"ということで書か
れています。

*1 W-SIM(青SIM) でダイアルアップ、パケット通信方法
http://open-mobile.jp/wsim-pppd