[Armadillo:03890] Re: ArmadilloのW-SIMでAndroidからデータ通信するには?

Kondo Kaoru email@hidden

TKOKです。

やまださまありがとうございます。
そのサイトはみていたのですが、やはり現状ではこれが唯一の方法かもしれませ
ん。
実機到着次第、確認します。