[Armadillo:03895] Re: Quixunのタッチパネルで同じ座標データしか読めない

竹之下です。

ものが手元にないので試していませんが、ログを見た範囲で。

A. ドライバのビルドについて
3、MakeFileの置き換え
4、ビルド
5、インストール
ではドライバをカーネルモジュールとしてビルドしていますが、
(Makefile中で、obj-mとして指定している)

7、ディレクトリ追加
では、カーネルに組み込んでいますね。
(make menuconfigで、[*]として選択している == obj-yとして指定している)

多分、3、4、5、で作ったモジュールは使われずに、
7、で組み込んだドライバが有効になっていると思います。

B. デバイスノードについて
> [email@hidden (ttyAM0) ~]# mknod /dev/input/ts0 c 13 128
> [email@hidden (ttyAM0) ~]# cat /dev/input/ts0 |od -x

Linux/Kernel 2.6/TouchKit/Guide/How to build module.pdf
には、
> 2.3 ) Make device node for USB TouchScreen controller. For example,
>   mknod /dev/tkpanel0 c 180 180 ( for first USB TouchScreen controller )
>   mknod /dev/tkpanel1 c 180 181 ( for second USB TouchScreen controller )

と書いてありますが、試されましたでしょうか?

C. USBハブに色々ささっている?
何かエラーが発生した時は、なるべく関係のない周辺機器やドライバは外して
調べた方がよいと思います。
関係のないものがささっていると、ログが見にくくなってしまいますし、
思わぬ組み合わせで動作がおかしいということがあるかもしれませんので。