[Armadillo:03932] Armadillo-500 FXの WinCE版デベロッパーズキット発売

アットマークテクノです。

Armadillo-500 FX液晶モデル開発セット上でWindows Embedded CE 6.0を
使った製品開発が行えるデベロッパーズキットが、2009年1月20日より
横河ディジタルコンピュータ社から発売開始されます。

詳細は以下からご覧ください。
http://www.atmark-techno.com/news/notices/20090119_ydc

無償貸出や購入者へのトレーニング受講プレゼントなどの
スタートアップキャンペーンも実施されます。

株式会社アットマークテクノ 営業部
http://www.atmark-techno.com/