[Armadillo:03959] Re: libjpeg の作り方について

> そこで、また、新たな問題にぶちあったのですが、上記のあとに、 make
> dep linux image  として カーネルを再作成したのですが、
> netflashでカーネルイメージを内蔵のフラッシュメモリに書き込んでみたので
> すが、フラッシュメモリの/libディレクトリ内に、
>
> libjpeg.so -> libjpeg.so.62
> libjpeg.so.62 -> libjpeg.so.62.0.0
> libjpeg.so.62.0.0
>
> がありません。
>
> そこで、カーネルイメージ内の/libに、今回作成した libjpeg.* を追加する
> [...]
[PC ~]$ make linux
でビルドされるのは、カーネルになります。

ライブラリやアプリケーションは、ユーザランドに含まれるものですので、
[PC ~]$ make romfs
をしてみて下さい。

[PC ~]$ make image
で、ユーザランドイメージ(atmark-dist/images/romfs.img.gz)と
カーネルイメージ(atmark-dist/images/linux.bin.gz)が作成されます。

そして、romfs.img.gzをArmadilloのフラッシュメモリの
ユーザランドリージョンに書き込んでください。