[Armadillo:03977] mtrr: your processor doesn't support write-combiningについて

g-kihara email@hidden

木原です。
お世話になっています。

minicomを起動させようとすると、

mtrr: your processor doesn't support write-combining

というメッセージが出力されます。
また、touchなどで新規ファイルを作成しようとすると、
作成できないときがあります。
再起動するとしばらくその現象はなくなるのですが、
1週間ほどたつと再び発生します。

http://forums.fedoraforum.org/archive/index.php/t-45391.html

の説明を見ると、無視してよいというようなことが書かれているのですが、
なにか良い解決方法をご存知でしたらご教示のほど宜しくお願い申し上げます。

以上