[Armadillo:03987] Re: USB ストレージのSCSI I/Oエラーについて

At Wed, 28 Jan 2009 17:46:39 +0900,
河野貴之 wrote:

> EETIMESというフリー雑誌で見掛けました。
> 2009年1月号 no.43 73ページです。
> 記者は中村憲一さんという方です。
> まだ取り寄せ可能だと思いますので、もしよかったらお取よせしてみてください。

あの書き方では、本当はどれだかわかりませんが

http://git.kernel.org/?p=linux/kernel/git/stable/linux-2.6.27.y.git;a=commit;h=3fd1740d9b92fabf8d00c9c6208af0c18e44da1f

たぶん、これですね。
--
           yashi