[Armadillo:04400] a-220 フラッシュ書き換え方法 CON4

honda seijiro email@hidden

本田と申します。

a-220のCON4(シリアルインターフェイス2)からのフラッシュ書き換えについて教
えて頂きたい事がありましてメールを送らさせて頂きました。

CON4からフラッシュ書き換えを行うため、ブートローダ「loader-armadillo2x0-
ttyAM1-v1.1.21.bin」を書込み、作業PCからhermitを使用しフラッシュ書き換え
を実行した結果、以下のようなエラーが出てしまい書き換えを行うことができま
せんでした。

書換えができない・エラーが出る原因が分かる方がいましたらご教授願います。

■動作環境
・作業PC(Linux)とa-220のCON4をRS232Cクロスケーブルで接続
・a-220側は治具を作り、D-sub9ピンの2番をCON4の2番に、同様に3,5番を接続
・a-220のブートローダは「loader-armadillo2x0-ttyAM1-v1.1.21.bin」に変更済み

■エラー内容
・「hermit:panic: can't connect to target」