[Armadillo:04408] Re: アップデート時のdiff公開

大木朋春 email@hidden

マカーグ様

大木です。

> ご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。
>
> 今のところ、差分をパッチとして公開する予定にはなっていませんが、
> ソースの変更点を簡単に把握できる方法を提供したいと考えています。

よろしくお願いします。

> もし差分パッチがすぐ必要でしたら、以下のように作成できます。
(略)

これまでも同じようにdiffはとっていたので、教えていただいた手順とは違いますが
diffをとってat12にマージさせました。
今回はファイルのコピーのみですみましたので助かりました。

> 自分のPC(Core2+3GBメモリ)ではダウンロード以外の処理は20秒ぐらいしかか
> かりませんでした。

...早いCPUと潤沢なメモリがうらやましいです...当方P4+1GBメモリなので...。
# びんぼーなんて嫌いだっ!

大木 朋春