[Armadillo:04410] WinCE 6.0 BSP for Armadillo-500

Shin-ya Koga email@hidden

サムシングプレシャスの古賀と申します。

Armadillo-500 開発セット用に、弊社で開発した Windows
Embedded CE 6.0 の BSP(Board Support Package) の無償版を
公開しましたので、お知らせします:
 http://www.stprec.co.jp/news/20090707.html

現在公開している初版のリリースでは、BSP のインストーラのみ
を収録したアーカイブを提供しており、WinCE の OS のビルド
手順や、ビルドした OS イメージを Armadillo-500 のオンボード
Flash へ書き込む手順を説明した資料は、付けていません。それ
らの資料は、近日中に追加します。

# 公開前に作成した FAQ を
# http://www.stprec.co.jp/products/lilas-am500-6_faq.html
# に載せました。

まだテストが十分でなく、不具合も多く残っている可能性が高い
のですが、今後、弊社内のテストで見つかった不具合の修正など
を反映し、適宜アップデートしていく予定です。

上記のニュースページにも記しましたが、この無償版 BSP が、
Armadillo-500 開発セットをお持ちで、これから Windows
Embedded CE 6.0 を評価してみたい、とお考えになっている方の
お役に立てましたら幸いです。

--
古賀信哉 (株)サムシングプレシャス