[Armadillo:04412] Armadillo-9へのAndroidのポーティングは可能でしょうか

ジグザグ email@hidden

みなさん、はじめまして。
関西のソフト会社に勤める、ジグと申します。

Armadillo-9へのAndroidのポーティングが可能かどうか調べています。
ネットで検索してみると、Armadillo-500へのポーティングはいくつか紹介されている
ようなのですが、Armadillo-9での稼動実績が見つけられていません。

何か情報をお持ちの方がおられましたら、ご教授いただければ幸いです。