[Armadillo:04413] Armadillo-220でのGPIOピンの使用について

suzuki email@hidden

お世話になっております。鈴木と申します。

Armadillo-220のGPIOピンを使用することを考えています。外部との入出力数が多いため、CON3とCON4のピン1を使用するつもりです。
ハードウェアマニュアル[9.1GPIO資料]によるとCON3、CON4ともに信号名がGPIOとなっていて同じなのですが、それぞれ別動作での使用は可能なのでしょうか。
また、Armadillo2x0_gpio.h内にはGPIO_0〜GPIO_15は定義されているのですが、GPIOは定義されていません。使用する場合にはどのようにして使用したら良いのでしょうか。
よろしくお願い致します。