[Armadillo:04416] Re: USBバーコードリーダー使用例について

Chris McHarg email@hidden

マカーグです。

Yuji Yamamoto さんは書きました:
>  1) armadillo-220 へ、USB-I/Fのバーコードリーダーを接続した実績があ
>   れば、どのメーカーの何というバーコードリーダーが利用可能でしょうか?

動作実績の情報があまりないですが、以前CANMAXのものが使われたみたいです。

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/armadillo/2006-September/001215.html

USB HIDのI/Fの物でしたら、おそらく使えるかと思います。
# 使った経験はないのですが。

>  2) そのバーコードリーダーを使う際のドライバについても教えてください。

USB HIDの物でしたら、多分接続するだけで /dev/input のデバイスノードで
データを取得できるかと思います。